トップページ | 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 »

2010年1月28日 (木)

宮っ子柔術 練習会

プレ旗揚げから数年。練習会開始から3カ月・・。

本日の宮っ子柔術の練習会参加者は10人! 遂に2ケタに到達です!

来てくれた人さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

003

開始当初は強制参加で4人くらいやったから終了時間まで回すのに悩んだ

事や、掲示板にサクラを使った事も今となっては懐かしい思い出ですわ~。

亀大三のリアルすぎるカキコミに主催者の宮っ子まんが一喜一憂してたの

思い出すよ。いやいやスマンかった ( ´艸`)プププ

 

これだけ参加者が集まるようになったのも主催者が人を引き付ける魅力を

持った人格者で、来てくれた人たちに対して細やかな気遣いが出来るから

でしょう。一緒に練習できる事を誇りに思います!

 

・・・冗談はこれくらいにしておいて (笑

宮っ子柔術は明るく楽しく激しい練習会を目指しております。

皆さん、どんどん来てくださいね!  

トップページ | 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

亀大三のおかげで宮っ子柔術が成り立ってます!ありがとうございます。
昨日の亀大三のかっこいいスイープが焼き付いてなかなか寝付けませんでした(笑)

お初コメントありがとうございます!

ヤバい、俺カッコよすぎる (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/47407913

この記事へのトラックバック一覧です: 宮っ子柔術 練習会:

トップページ | 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 »