« 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 | トップページ | 第26回 大阪モーターサイクルショー 2010 »

2010年2月26日 (金)

増田俊也 「シャトゥーン ヒグマの森」

4796669035_01__sclzzzzzzz_aa200__2

シャトゥーン ヒグマの森」 増田俊也:著

2007年第5回「このミステリーがすごい!」
 大賞優秀賞受賞作

 

以前から気になっていた「シャトゥーン」を購入。

少しだけのつもりがイッキに読んでしまいました。

気が付いたら午前4時前。 Σ( ̄ロ ̄lll)

そのまま寝ずに仕事に行くハメに。 (笑

   

ヒグマを扱った小説では吉村昭の「羆嵐」も面白かったですが、シャトゥーンは

似て非なる(?)作品ですね。ホラー小説と言ってもいいかも。

残酷描写も多いしヒグマがターミネーターみたいやし・・。ラストはエイリアン2

のリプリーvsマザーエイリアンそのまんまですよ。

ちょっとネタバレしてますが面白いのは間違い無いんで。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

 

この作者はゴング格闘技で「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を

連載してますね。こちらも結構好きなんです。

« 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 | トップページ | 第26回 大阪モーターサイクルショー 2010 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

本の話題いいですねー。
またお勧め紹介よろ。

亀大三→股間が羆嵐さんへ

なんだかどこかで聞いたようなハンドルネーム・・。
ネタを捻出するのも難しいわ~。色々とネタ出し
していこうと思っちょります。

亀大三に借りた山本一力の「あかね空」面白かったです。
いま同じ作者の「まとい大名」読もうと思います。

亀大三→セクシーコマンドー亨さんへ

他にもお薦め作品が目白押し。ご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/47668673

この記事へのトラックバック一覧です: 増田俊也 「シャトゥーン ヒグマの森」:

« 遠藤浩輝 【 オールラウンダー廻 】 | トップページ | 第26回 大阪モーターサイクルショー 2010 »