« ヤングマシンに投稿の話 | トップページ | ラーメンツー 「俺のラーメン あっぱれ屋」 »

2010年5月 8日 (土)

今年初の六甲山

仕事で納品を済ませた帰り。なんとな~く六甲へと足を延ばしてみました。

六甲を走るのは今年になってから初めてです。

入口に到着したのが午後5時を過ぎたところ。週末なんで渋滞は嫌なんですが

時間的に大丈夫だろうと登って行きます。

006_convert_20100508193230

しばらく走りましたが対向車が来ないですよ。なんか逆に怖い。

週末は車が多くてストレスが溜まるだけなので、あまり走りに来ないんですが

今日は時間的に良かったのかも?

かなり気持ち良く走れますがジャケットを着てなかったのでチト冷える・・。

008_convert_20100508193357

おお~、いい景色じゃ~。 (*^ω^*)ノ彡

   

012_convert_20100508193452_2

ここまでは実にスムーズに走って来れましたが、ここからどうするか?

左に行きたいけど渋滞してたら嫌やし・・。

まあ今日は空いてるし行ってみよかと表六甲ドライブウェイに入ります。

013_convert_20100508193552

ガラガラやん。こんなん初めて。快走快走~。 ( ^ω^ )

出口付近からは流石に増えましたが、さほどペースが悪くなる事も無く

走りやすかったですわ。

今年1発目の六甲は大当たりでした。

もう少し走りたかったけど山の上はジャケット無しでは寒い。

Tシャツ1枚&グローブ無しで走ってるの亀大三だけでした。 

軽装過ぎ (笑

014_convert_20100508193751 

帰り道の夙川にて。

鯉のぼりがズラリと並んでます。この時期は毎年やってんのかな?

初めて見ましたよ。

« ヤングマシンに投稿の話 | トップページ | ラーメンツー 「俺のラーメン あっぱれ屋」 »

ツーリング・イベント関連」カテゴリの記事

コメント

いいですねdash
十万よりこっちが好きですww

★亀大三→O村

カキコミありがとうございます!
六甲は週末2輪通行禁止になってる区間が解除されたら嬉しいんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/48306749

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の六甲山:

« ヤングマシンに投稿の話 | トップページ | ラーメンツー 「俺のラーメン あっぱれ屋」 »