« 宮本輝 【 花の回廊 】 流転の海・第五部 | トップページ | 今年初の六甲山 »

2010年5月 3日 (月)

ヤングマシンに投稿の話

しょーもない話なんで読まなくてイイです。

   

ハタチになったかならないかの頃・・。

「ヤングマシン」に投稿すべく朝も早くから亀大三NSRと友人GSX-R

で近くの峠へ。

交通量の少ない内に交代で走行&撮影を行います。

若いって怖いな~、と今更ながら思う。

 

当時はデジカメなんて無いので現像するまで写真の出来は分かりません。

出来あがって来たのを見てみると・・。

亀大三が撮影した分ではフィルム24枚中5~6枚は使えそうなのがありましたが

友人に撮影して貰った分は全部没!

被写体が小さすぎたりピンボケやらで 「これ誰やねん!」な 写真ばっかし。

後日 撮り直しを行ったものの、またしても全部没!

ようするにコイツはカメラマンの素質は全く無かった訳だ。

捨てるのも勿体ないので一番マシなのを泣く泣く投稿する事に。  (つд⊂)エーン

  

そしたら友人は採用されて亀大三は没だった訳ですよ!

めっさ気ィ悪い話ですよ!

その上「綺麗に撮れてたとしても採用されてないって。」て言うんですよ。

キレた亀大三は「オマエなんか事故ってしまえ!」と言い返したんです。

  

ヤツは数日後、本当に事故った・・・。GSX-Rは一発廃車・・。

その後、保険金で焼け太り状態だったので同情はしません。 (#`皿´)

    

その時に投稿コーナーを受け持っていたのが当時HRC契約ライダーだった三浦昇選手。

まさか数年後に会う事になるとは思いもしなかった。

よく一緒に中山サーキットに走りに行ってた友人(前述の友人とは別人)が三浦選手

が結成したレーシングチームに入る事になり、その縁で会う機会が出来たんですよ。

 

「なんで友人は採用されて自分は没だったのか?」と訴えたら

「覚えてない。」と一蹴されました。 ○|_| ̄ =3 ズコー

« 宮本輝 【 花の回廊 】 流転の海・第五部 | トップページ | 今年初の六甲山 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ぽっくんもアクションカメラに投稿しよ〜っとcamera
最近下ネタばっかりかわcoldsweats01

中山は私の青春です。 てかマジで(笑)
亀大三さんは同世代なんですねー・・・。
中山は本当に通ったです。鈴鹿の予約取り難かったし。
当時の僅かな思い出の写真ですだ。

http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1273153246781.jpg


★亀大三→セクシーコマンドー亨

亀ブロの品格を下げるようなカキコはご遠慮ください。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

★亀大三→股間がヤングマシン

懐かしいな~中山サーキット。抜かれまくった記憶はあれど、抜いた記憶は無いッス。
素質が無い事は即、判明。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
   
ああ~、当時は70キロ無かったのに・・。現在20キロ以上、増量しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/48257370

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングマシンに投稿の話:

« 宮本輝 【 花の回廊 】 流転の海・第五部 | トップページ | 今年初の六甲山 »