« 富沢祥也 レース中の事故で死亡 | トップページ | ねわワ阪神で大賀セミナー »

2010年9月 7日 (火)

焼肉LOVE! 「焼肉 武藤道場」

「和田山に武藤敬司の焼肉屋があるで。」 

キンピラさんから、そんな情報を聞いたのは

7月のツーリングの後。

 

それホンマですか~?

でも、そんな話聞いたこと無いし?

有名人が経営する店って大体が都市部でしょ?

なぜに和田山???

我々は真偽を確かめるべく、先日のツーリングの

ルートに件の店を加えたのであった。 

 

006_convert_20100907204524

ちょうどランチタイムに到着。

田舎と言っても差支えないであろう和田山に、その店は実在した。

間違い無く「焼肉 武藤道場」の看板が掛かっている!

コンビニと某中華チェーン店に挟まれており、意外なくらい

目立たない店構えである。

  

(キンピラの奴、俺たちをハメたんじゃないのか?)

亀大三の脳裏に、クソゲーを掴まされた時のような

屈辱感が沸き上がる・・。

  

ま、とりあえず入店するとしましょう。

  

017_convert_20100907205250

・・・これは!

入っていきなり全日ワールド全開やないか~!

ムタの入場時のコスが飾ってある!

  

007_convert_20100907204111

そして選手たちの写真が!

この店に来た時に撮影されたモノでしょうか?

そして右端の一番下の写真が・・。

 

016_convert_20100907205224

・・・誰?

レスラーでは無さそうやし。全日の社員? ここの店長?

 

「ユリオカ超特Qじゃないですか?」 亨ちゃん:談

 

018_convert_20100907205358

モニターで全日本プロレスの試合が流れています。

この音声が店内のBGMにもなってるようです。

トイレでも流れてました。

  

靴を脱いで奥へ進みます。

全て個室になっており、それぞれの部屋に選手の名前が

冠されてますよ。

そして我々が通されたのは・・。

  

009_convert_20100907204723

カズ・ハヤシの間でした。

ちょっとガッカリ感が・・あるかな?

  

008_convert_20100907204548

さらに部屋の中にはカズ・ハヤシが来店した時の写真が。

  

ちなみにメニューですが・・。

 

010_convert_20100907204818

↑ 全日なら勿論のチャンピオン・カーニバル!

  

011_convert_20100907204851

↑ 武藤と言えばコレやろ! のメニューも。

他も全てプロレス絡みの名前が付いてます。

 

せっかくなんでガッツリと食べたいところですが、この後も

走りますので。

  

012_convert_20100907205126

↑ ランチメニューの「3種盛り合わせ 焼肉定食」を注文。

すでに肉は焼き始めてます。我に返って撮影。 (笑

  

014_convert_20100907205149

↑ 炭火焼きです。

焼肉3種+豚汁+サラダ+1品+ライス+デザートと

ボリュームあり。

肉は3種類のタレでいただきます。

ライスは価格据え置きで大・中・小と選べるのが嬉しい。

食後のデザートはアイスコーヒーか、ゆずシャーベットの

どちらかを選択。

お値段は1人前で1300円くらいやったかな?

ランチメニューは他にも色々ありましたよ。  

  

この値段で、この内容なら満足!

キンピラさん。疑ったりしてゴメンね。

人( ̄ω ̄;) スマヌ

  

店内は清潔ですし、接客も非常に良かったです。

プロレス好きなら楽しめる事、間違い無し!

  

この日、喜んでる客は我々だけやったような気も・・。

まあ大抵の人は「武藤」でなく「焼肉」で入ってくるん

でしょうけどね。

 

他に明石にも出店するようで、キンピラさんは

「レア感が薄くなる・・。」と、嘆いてました。

明石店が出来たら、こちらにも突撃しましょう。

« 富沢祥也 レース中の事故で死亡 | トップページ | ねわワ阪神で大賀セミナー »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/49382730

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉LOVE! 「焼肉 武藤道場」 :

« 富沢祥也 レース中の事故で死亡 | トップページ | ねわワ阪神で大賀セミナー »