« 焼肉LOVE! 「焼肉 武藤道場」 | トップページ | 山本一力 【 深川黄表紙掛取り帖 牡丹酒 】 »

2010年9月10日 (金)

ねわワ阪神で大賀セミナー

昨日、ねわざワールド阪神支部で開催された

大賀セミナーに参加してきました。

阪神支部代表のY田さん。

誘っていただき、ありがとうございます。

  

パスガード数種からの→ベリー&抑え込みの

コンビネーション。

マウントへのスムーズな移行に、エスケープの

コツなどなど盛りだくさんの内容でした。

セミナーの後は大賀さんとのスパー大会。

最後は参加者全員で記念撮影をして終了です。

Image055_convert_20100910214648

↑ セミナー終了後に大賀さんと記念撮影。パチリ。
(プライバシー保護のため画像を一部修正しています。)

  

帰宅したら忘れない内にノートに書き留めておく

予定・・・が。

セミナー後の焼肉屋で閉店まで居座ってしまい

帰宅して即爆睡。

すでに半分くらい頭から抜けてしまってます。

一緒にセミナーに参加したイケポンさんの

記憶力に期待するしかありませんな。 (笑

  

« 焼肉LOVE! 「焼肉 武藤道場」 | トップページ | 山本一力 【 深川黄表紙掛取り帖 牡丹酒 】 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日ゴロッタでセミナーの復習しました。パスガードからニーオン・・・・・・・・・そこから進めませーん。大さんに聞けばいいやと思いあっさり諦めました。次はビデオ持参で行きましょう。

第三アイコラ職人だったんですねw(゚o゚)w

亀大三→ポンイケ

全滅じゃないですか・・。来年のセミナーに期待しましょう (笑

亀大三→宮っ子まん

食いつくのはソコなんですか・・。 (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/49408910

この記事へのトラックバック一覧です: ねわワ阪神で大賀セミナー:

« 焼肉LOVE! 「焼肉 武藤道場」 | トップページ | 山本一力 【 深川黄表紙掛取り帖 牡丹酒 】 »