« VTR1000F 5回目の車検へ | トップページ | 獣神サンダー・ライガーと柔術 »

2011年4月17日 (日)

VTR1000F デグナー・春の走行会

久しぶりにデグナーの走行会へ行ってきました。

いつもはクシタニの走行会に参加してたんですが

去年の後半から開催してくれないんですよ。

理由を聞いたら「客が集まらないから」だってさ。

不況は、こんなトコロにも・・。 orz

 

001_convert_20110417201139

楽しいイベントの前日は眠れない亀大三。 (笑

睡眠2時間でグラグラしながら岡山国際サーキットへGO。

そしたら予想に反して客が多い!

7:30の時点で車を留めるスペースはホンの少し。

「ええ~、話と違う~!」

 

004_convert_20110417201301

その上 ごっつ寒い!

雨も降り出しそうな感じで、ちょっと怖い。

  

「1個20万円のスポンジバリアがあるので気をつけて。3個
壊したら60万の請求が来ますよ。」

「転倒して出火して消火器を使ったら1本2万円ですよ。」

「今日はモスSで追い抜きしたら罰金1000円徴収。震災の
義援金にします。」

ライダーミーティングでは参加者に以上の脅しが。 (lll゚Д゚)

気になって走れないっつーの。

  

012_convert_20110417201437

2本走り終わっての昼休みくらいから晴れてきたー。

ちなみに1本目は体がガッチガチで全然乗れてませんがな。

そういえばVTRで走るのって半年前のツーリング以来やん。

なんか感覚、忘れてるし。 Σ( ̄ロ ̄lll)

  

009_convert_20110417201227

それでも3、4本目は楽しく走って無事に終了。

いつもほどタイヤが荒れてないので、やはり走行ペースは

遅かったんだな~。

まあ転倒も怪我も無かったので良しとしましょう。

  

亀大三の隣に居た、愛媛から1人で走りに来てたドカ乗りの人。

転倒して装備を1人で脱げないほど傷めてたけど無事に帰れ

たんかなー。心配だ。 

« VTR1000F 5回目の車検へ | トップページ | 獣神サンダー・ライガーと柔術 »

ホンダ VTR1000F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/51419745

この記事へのトラックバック一覧です: VTR1000F デグナー・春の走行会:

« VTR1000F 5回目の車検へ | トップページ | 獣神サンダー・ライガーと柔術 »