« 獣神サンダー・ライガーと柔術 | トップページ | 山崎豊子 「運命の人」 »

2011年5月 8日 (日)

膝が痛い~

アイシングで終わったガッデムウィークの後半。

ようやく連休も終わり病院等も通常の営業状態に戻ったので

膝の治療を開始できます。

以前に腰の治療でお世話になったトコへ久々に再訪です。

  

手術をしなければアカンのだろうかとビビってましたが、怪我の

回復具合を見ながら判断しましょうとの事でした。

おそらく手術する必要は無いでしょうと言われたので一安心。

「赤字の病院に行ってたら間違いなく手術されてますよ。」

とも言われたですよ。 ∑(゚∇゚|||)

  

それと担ぎ込まれた病院で装着されたギブスが非常に大きく

使い辛かったんで、動きやすいコンパクトなタイプに交換して

もらいました。

ただ短期間で2回目の怪我なので、回復には通常の倍近くの

時間が掛かるらしく凹むわ~。

今月に予定してたツーリングは×やし、来月に開催のレースも・・・

出場の方向で頑張ろう。 (笑

« 獣神サンダー・ライガーと柔術 | トップページ | 山崎豊子 「運命の人」 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どこの病院ですか?
私も突き指と膝の不安定感があるので、明日病院行こうかとsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/51613474

この記事へのトラックバック一覧です: 膝が痛い~:

« 獣神サンダー・ライガーと柔術 | トップページ | 山崎豊子 「運命の人」 »