« アドレスV125 バック追突 | トップページ | ちょっと怖かった話 前編 »

2011年8月 9日 (火)

VTR1000F 関西平日缶コーヒーミーティング

本日、道の駅「針テラス」で開催されたVTR1000Fのミーティングに

参加してきました。

たまたま大阪方面へ仕事で行く事になってたのでラッキーでしたね。

ドライヤーの熱風のような風を浴び続けながら高速道路をひた走り。

余りの暑さに何度かUターンして引き返そうかと思いましたが、こんな

機会は中々無いので気合で走ります。

エセライダーには辛い季節ですわ~。 (;-ω-)ノ 

  

007_convert_20110809193503

  

午後2時に到着したら皆さん既に来られてます。

平日開催にもかかわらず、なんと11台のVTR1000Fが集結!

ずらりと並んだVTRに感激~。

  

009_convert_20110809193606

  
別方向からもパチリと。

最近は街中で見かける事も無くなり、自分以外のオーナーが本当に

存在するのだろうか?

都市伝説のような感覚を持ってましたが、ちゃんと居るんですね~。

 

011_convert_20110809193734

 
↑ 記念に参加者全員で記念撮影を。

黄色いシャツの方が今回の「関西平日缶コーヒー ミーティング」

を主宰された、かいどんさんです。

この方、VTRで普通にリッター20キロの燃費を叩き出すそうです。

信じられません (笑

VTRで街乗りの場合は12~13キロくらいですよね~。 Σ( ̄ロ ̄lll)

来られた皆さんとも色々と話をさせていただき、午後4時頃に解散と

なりました。

21日の「VTR伊賀上野ミーティング」には、さらに多数のVTRが

集まるようなので参加したいんですが仕事の予定が・・。

 

 
本日の走行距離:162Km

  

« アドレスV125 バック追突 | トップページ | ちょっと怖かった話 前編 »

ツーリング・イベント関連」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした
ブログ拝見しましたが、他にもたくさんバイクをお持ちですね~
私も5台ありますし、オフ車もありますので、ソッチでも御一緒できますよ!

あっ いやいや まずはVTRの方で御一緒できたらと思います
マイミク申請してるので宜しければ承認してやって下さい(笑)

亀大三→かいどんさん

昨日は暑い中を御苦労さまでした。
平日なのに盛況で何よりでしたね。解散後に来られた方も
居たようで・・。
時間が合えば、また平日イベントに参加させていただきます。

林ツーも良いですね~。
実は行った事が無いんですけども (笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/52435760

この記事へのトラックバック一覧です: VTR1000F 関西平日缶コーヒーミーティング:

« アドレスV125 バック追突 | トップページ | ちょっと怖かった話 前編 »