« 晩秋の信州へセローでGO ③ | トップページ | 大阪モーターサイクルショー 2012 »

2011年12月 4日 (日)

総合居酒家 亜細亜んチッキン

 
032

小判が居酒屋をオープンしました。おめでとうございます! 

その名も 「総合居酒家 亜細亜んチッキン」

 
遅ればせながら宮っ子まん&亨ちゃんらと開店祝いを持って

お邪魔してきました。

   
033_convert_20111204183931

カウンターのみ7席の店やけど不思議と狭さは感じません。

顔見知りばかりやからか?

亀大三と宮っ子まんは以前プレオープン時に来てますが、亨ちゃんは

今回が初来店。

我々と入れ違いに他の客は帰ったので、宮っ子柔術初期メンバー

のみでの飲み会状態に。

 
005

 
まずは「大根とジャコのサラダ」から。なかなか旨い。

 
001

 
次は小判イチ押しの「和風な蒸し鶏」。

材料にも拘ってるようで、人気メニューだそうです。

あっさりヘルシーな一品。

 
004

 
定番ですが亀大三お薦めの「鳥のから揚げ」。

ここのから揚げ旨いんで来る度に大盛りで注文してます。(笑

  
 
O0480064311604206800

O0480064311604206877

O0480064311604206924

いろいろ食べたけど、お世辞抜きにどれも旨い!

お陰で写真を撮るのを忘れてたので、店長の魂のメッセージ入り

メニューを。

プレオープン時と比べると、かなりメニューを絞った様子。

前回、亀大三達が来た時にムチャ振りをされて危機感を持った

モノと思われます。(笑

全従業員1人なんやから仕方無いとは思うけど「牛肉焼きそば(?)」

がメニューから外れたのは惜しい。

アレ旨かったのにな~。
 

ほとんどの食材は問屋を通さず自分で良い品を探して仕入れてる

らしいので、この価格だと原価率が厳しいだろうと思うんやが・・。

 
「儲けよりも、お客さんに旨いモノを出したいんです。」 小判:談

 
いや~、アンタ商売人の鑑だよ。  。゜゜(´□`。)°゜。

  

食後のスイーツの後は熱い玄米茶でホッと一息。

今後は〆のお茶を何種類かの中から選べるようにしたいとの

事で、これは客に対する良い心遣いだと思う。

こういう事をしてくれると客は嬉しいし好印象を持つよね。

 

 
「総合居酒家 亜細亜んチッキン」
兵庫県西宮市里中町1丁目1-1
サンクローバー里中1 FB-A号室
17:00~26:00
詳しい場所はコチラをクリック!

 

 
035_2

 
ところで個人的に気になっていたのが矢印の部分。

なんかAV製作の事務所のようで・・。(笑

こんなのが気になるのは亀大三だけでしょうか?

 

« 晩秋の信州へセローでGO ③ | トップページ | 大阪モーターサイクルショー 2012 »

亀大三のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

また行きましょう!
記事を見てたらよだれが・・

繁盛してるみたいで行きにくいっすね(笑

新年会はココで決まりでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/53404218

この記事へのトラックバック一覧です: 総合居酒家 亜細亜んチッキン:

« 晩秋の信州へセローでGO ③ | トップページ | 大阪モーターサイクルショー 2012 »