« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月26日 (日)

RSタイチ 膝プロテクター

以前から使い勝手の良い膝プロテクターは無いかと

探してて、ようやく気に入るモノが見付かった。

 

7hfijgieg

RSタイチ ステルス・ニーガード (ハードタイプ)

サポータータイプなのでズレにくく、裏地はメッシュなので

蒸れにくい。

正座も楽に出来るくらいなので、大抵のバイクでも問題無く

使えると思う。

フォースフィールドの膝プロテクターも同様のタイプで迷った

けど、価格の差でタイチに決定。

 

7igvigrkroie

良く出来た製品だが欲を言えば、膝の外側も覆うような

形状のプロテクターにして欲しかった。

転倒した時に怪我をしやすい箇所なので、この辺は一考

の必要があると思うが。

  

これは個人的な要望だがMとLサイズの他にXLサイズも

展開して欲しい。

亀大三の太い足だとLサイズでもキツめなのよ・・。

2012年8月19日 (日)

VTR伊賀上野ミーティング2012

今年も開催のVTRミーティングに行ってきました。

集合場所の伊賀上野ドライブインに到着したら、大袈裟でなく

族車で埋まってて・・。 Σ( ̄ロ ̄lll)
 

その族車の集団の中にVTRで入って行く亀大三。

皆さん、どこに集まってるのかとウロチョロしてたら

 

「ワシの前でブイブイいわすなゴルァ!!」

 

怒鳴られた・・。  (lll゚Д゚)

 

結局VTRは1台も見つけられないのでカキコミをチェックしたら

「族車で一杯なので針テラスに変更」

 

008

 

いますた。

今回はFが8台とSPが1台の全部で9台。

 
「他に欲しいバイクが見当たらない。」

「VTRは置いといて、もう1台欲しい。」

 
皆さんVTRが好きなのね。

最近、買い替えようかなと考えていた亀大三。

反省して乗り続ける事にします。

 
010

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »