« SEROW225 クラッチケーブル交換 | トップページ | セロー3台でシワガラの滝~氷ノ山林道を走り倒し »

2012年11月 8日 (木)

キンピラさんセロー購入記念・林道ツーリング

キンピラが

セローを買ったから

今日は林ツー記念日

(亀大三:作)

 

常日頃からセローが欲しい、林道を走りたいと言ってた

キンピラさんですが、セロー専門ブローカーの亨ちゃん(笑)

からの紹介で遂に手に入れました。

 

016

 

なかなか程度の良い「おんぶセロー」です。

亀大三の5MPよりも力強い加速をするので、なんか悔しい・・。
 

早速ですが本人の強い希望もあり、近場の林道でキンピラさんを

デビューさせる事に決定。

 

012

 

キンピラさんの希望で猪名川近くの林道へ。

ここはガレてるんですが、こんなに道が悪いとは知らなかった

ようです。

先輩としてウデの違いを見せつけてやろうと思ったら、自分が

コケますた。

しかもバイクと地面に足首が挟まって自力で脱出できず、恥を

忍んでキンピラさんに救助してもらう。

まじハズィー・・。 (;;;´Д`)ゝ

 

015

 

林道を繋ぎながら走り、見晴らしの良い箇所で休憩。

本当はここで昼食の予定やったけど、亀大三が走行中に

ポテポテとオニギリを落とすので途中で食べてしまいました。

 

014

 

いつ来ても、ここは景色がイイねぇ~。

走りやすいし見晴らしも良いので、キンピラさんも

気に入ったようです。

 

021

 

キンピラさんに連れられ、次は三田の青田西谷川沿いの

林道を走ってみる。

片道3kmチョイと、かなり短いけどフラットで走りやすい。

 

023

 

そろそろ陽が傾いてきたので、ここらで探検は終了。

もっと長くて走り応えのある林道に行きたいらしいので

次は氷ノ山に連れて行こうと思う。

« SEROW225 クラッチケーブル交換 | トップページ | セロー3台でシワガラの滝~氷ノ山林道を走り倒し »

ツーリング・イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/56071928

この記事へのトラックバック一覧です: キンピラさんセロー購入記念・林道ツーリング:

« SEROW225 クラッチケーブル交換 | トップページ | セロー3台でシワガラの滝~氷ノ山林道を走り倒し »