« 魚屋道~六甲最高峰 | トップページ | 観音山~奥池 »

2013年6月 2日 (日)

セローミーティング

5月25日に奈良トライアルマウンテンで開催された、ヤマハ

主催のセローミーティングに参加して来た時の事を。

 

022

 

西名阪の針TRSから30分ほどで到着。

セローのみ奥のイベント会場へ乗り進める事が出来ます。

ちょっと優越感。 ( ̄▽ ̄)

 

028

 

おお~!

どこもかしこもセローで埋まってます。

こんだけ多いと何か怖いわー。(笑

 
割合的には250が6割強くらいか?

そう言えば針TRSで見かけたセローは

250ばっかりやったな。

 

024

 

会場内では歴代セローが展示されてたり、キッズスクールや

ライテク講習会に特設コース走行会が。

でも到着したのが遅かったので、見て回るだけになってしもた。

なにか掘り出し物があれば買って帰ろうかと思ってたけど、出店

してたのは残念ながらワイズギアのみ。

覗いてみたけど買うモン無いよ~。

 

033

 

1時間ほどウロウロして会場を後に。

晴天に恵まれたし200キロは走れたんで、良いツーリングに

なったかな。 

« 魚屋道~六甲最高峰 | トップページ | 観音山~奥池 »

ツーリング・イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552544/57512981

この記事へのトラックバック一覧です: セローミーティング:

« 魚屋道~六甲最高峰 | トップページ | 観音山~奥池 »